toggle
2020-10-28

Hello world!

ホームページをご覧頂き誠にありがとうございます。白玉椿の中嶋いづみです。

フリーランスで仕事をし始めたのは27歳の時、2003年でした。母親が経営する化粧品販売店の元、独立してサロンを立ち上げました。その後サロンは軌道に乗り、2011年ご縁の流れに乗って天然石の白玉椿を始めました。

白玉椿では、200名以上のお客様のお話しを聞かせて頂き、150点程のオーダーブレスを作製させて頂きました。たくさんの天然石がお嫁に行きました。お客様おひとりおひとりの人生と触れ合い、本当の生きるチカラって何だろう?と考えるようになりました。そして、お仕事や活動の幅がどんどん広がりました。

白玉椿のお店を閉店し、一旦畳んだ白玉椿。生きるチカラの根源である衣食住と触れ合い、住を学びました。これまでやって来た仕事をブラッシュアップして、2020年9月に白玉椿を再開。

現在は、主に左官workをしています。時々天然石のお仕事とコンサルをしています。何度もホームページ作っていたのですが、なかなか上手く言葉にまとまらないので、blogから初めて見ようと思います。

今後とも、白玉椿・中嶋いづみをどうぞよろしくお願いします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。